ほんとに最後だ…と
2016 / 12 / 13 ( Tue )




アイボリーを見つけてね
満足していたのですよ
今年の多肉はこれが最後だなぁ と



でも
見ちゃうとねー
魅かれちゃうでしょ?
多肉あるある




クリスマスだし
バイトして がんばってるし
旦那のゴルフにくらべたら やっすいもんだし
おまかせ だし
どんなこがくるのか たのしみだし
どのこがきても よさそうだったし


自分にいっぱい 言い訳シャワーを浴びせる
いいの! 
人間生きていくうえで 癒しは必要やん
って 誰に一生懸命 言っているのやら




前から 気になっていたショップ
トロピカルガーデンさんのクリスマス限定セット
お試しには ちょうどよいかなと
P1040918.jpg 
こちらが届きました



おっきいどー(((o(*゚▽゚*)o)))
P1040922.jpg 
そして キレイだどー(((o(*゚▽゚*)o)))
ロマン?
写真撮るまで マロンだとおもって
マロンで検索かけちゃってたぜぃ テヘペロ(;・∀・)




P1040919.jpg 
桃太郎
うちでふたつ目の子に ようこそ(*’U`*)


 

P1040921.jpg 
ティッピーとエボニー



限定セットなのに
P1040930.jpg 
おまけつきでしたヽ(´∀`)ノ




どの子も 美しく
大満足です(ノ´▽`*)b☆
どんな風に 植えようかしらん
このまま しばらく鑑賞してても
かわゆいですしなぁー




備忘録:6日夜注文→10日店舗発送(第四種郵便)→12日夕方到着


トロピカルガーデンさん
今度は 単品で利用してみようかなー
来年にね(」*´∇`)」
↑まだ買う気なのかよ








今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
10 : 27 : 49 | お迎え多肉 | コメント(0) | page top
<<そこにはワケがある | ホーム | 気になるのー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |