たまには
2017 / 01 / 05 ( Thu )


こう よい天気つづきだと
ついつい 多肉を見たくなる
ついつい カメラ向けたくなる

そして
欲しい欲しい病が出ちゃう
ネット徘徊して 見つけては
欲しい…


うっ… となります



ついつい エケベリアに目がいっちゃうので
今日は ちょっと違う子を
P1050066.jpg 
八千代がこんな色になってました




もういっちょ
P1050072.jpg 
ぽ  がかわいいね



えっと...  なんだっけ?
P1050076.jpg 
コンパクツムだっけ?
もぎとって食べたくなる形 豆みたい



紀の川
P1050077.jpg 
あまり変化もなく
ちょっとづつは大きくなっとります



ヒアリューム
P1050067.jpg 





フーケリー
P1050083.jpg 
ぽっちがオレンジ




あら
P1050084.jpg 
お子さまが(〃▽〃)



こうゆうの見つけると うれしいねー(ノ´▽`*)b





欲しい欲しい病
洋服やバッグ 靴と似てる…

よく
そんなん持ってたやん? 同じやん! と
言われたもんだ










今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


12 : 58 : 05 | 多肉 | コメント(2) | page top
<<紅葉が?きれい?なの? | ホーム | 女子多肉>>
コメント
----

あぁぁ、わかります~。
私も年明けから、カートに入れては消す入れては消す…を繰り返しています。
消した自分を褒め称えています。
だって、年末にいくつか狩ってしまっているので。

今はひたすら自宅の葉ざしに目を向けて気を紛らしています。

頑張って!8ruruさん!
by: choco * 2017/01/05 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chocoさん


あー!chocoさんもですか!?私もやってますよー(;'∀')
入れては消す入れては消す
同じですね♪

私たち 偉いですね( *´艸`)
紛らわしましょ♪


いつまでもつでしょうか(笑)
我慢のしどころです!頑張りますっ!
by: 8ruru * 2017/01/06 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |