くらべろー (゚∀゚)<
2016 / 06 / 21 ( Tue )


タイトルzip風にしてみましたー
見ている方なら おわかりかと(*ノェノ)
zipでポンと めざましジャンケン 
どちらがお好み?
わたしは その日の気分で
やったりやらなんだりです
そして
今日のワンコだったり ワンコとお散歩したりが
いつかニャンコになればなーと
ぐでたまダンスを踊りながら
猫派のわたしは思うのでありまする…



昨日撮った多肉さんを
過去ログからいそいそと探し出してきました
まぁーなんとお暇な(笑)





では 何からいこうかな
えー
P1030713.jpg 
やっぱり星好き! ほしすきと言いたいだけ




109.jpg 
伸びとる(*゚Q゚*)  当たり前だけど(*゚Q゚*)
どうやって 伸びたんだろう(?_?) 知りたい





お次ー
P1030724.jpg 
桜吹雪~




P1030725.jpg 
おひげが おじいちゃんに見えてしょーがない。村山富市みたいなー




なんか どんより…
112.jpg 
象肌でした





お次ー
P1030721.jpg 
すっかりみどりのリトルミッシー





110.jpg 
ステッチ すーてーきー
この子はワサワサ増えて  今3鉢いるよー






最後は ビフォーから
111.jpg 
写真ちっちゃ! これしかなかった ってか
探すの面倒になってきてた(´∀`*;)ゞ






P1030726.jpg 
買ってきてから 植え替えしてません
もりもりしとるー




P1030728.jpg 
たらりん いい感じでしょ










今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


14 : 05 : 00 | 多肉 | page top
| ホーム |