まさかこんなに
2017 / 01 / 15 ( Sun )



油断してました
天気予報では 雪のマークついてたけどさぁー
昨夜 
2階の多肉にも カバーしといた方がいいかなと
窓を開けると

吹雪いてましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
雪 積もってましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
ちょうど塾から 帰ってきた次女が
ワンコのように喜んで ぐるぐる回ってました( ̄。 ̄ノ)ノ
いくつだよ おまえさん(-∀-)


そこから
2階の多肉たちを 急いで棚につめ直してカバーして
入りきらないのは 室内階段の窓辺へうつしました

あー過保護(´∀`*;)ゞ
P1050232.jpg 
3階窓辺でグリネが 気持ちよさげ
天気がよいので 雪とけました


P1050235.jpg 
室内の日当たりのよい場所
古紫 夏に調子が悪くなったもんだから
今年の紅葉は見られそうにないなぁ…
復活しただけよしとしとこう



簡易温室棚のカバー
気温は低いし 閉めたままにしようかと様子を見に行ったら
ちょっと中が曇ってる
開けてみたら 中からムワ~と暖かい空気が(;・∀・)

ダメなやつや
開けましょうー
気づいてよかった(*´~`*)
ムレムレじゅれじゅれになるところだった

P1050244.jpg 
つやつやピンクルルビー




P1050246.jpg 
みどり牡丹が どんどんかわいくなる(´∀`*)
伸びなきゃいいのにー



P1050247.jpg 
本領発揮 レディジア




P1050237.jpg 
星さんたち さらに赤くなってた



ブルーバード
P1050249.jpg 
きれーい



P1050251.jpg 
引きだと こんなですが(゚∀゚≡゚∀゚)
ドレスになるのがこわくて お水あげてません




今晩も さらに寒くなるみたい
要注意…




今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村


12 : 53 : 57 | 多肉 | page top
| ホーム |