ようは真ん中
2017 / 01 / 17 ( Tue )



タイトル 
真木よう子みたい…プププ



こちらの雪は 結局土曜日だけで
今晩も それほどには寒さを感じません
いや 寒いんですけれどね
それほどでもです



日中は ビニルの上から
日差しを浴びて
気持ちよさげで ございます


チワワエンシス
P1050255.jpg 
ずっしり貫禄



P1050253.jpg 
真ん中の葉が 増えてきてます



桃太郎
P1050257.jpg 
全体はこんなですが



P1050258.jpg 
真ん中 お綺麗です
こちらも 増加中




美尼王妃晃
P1050265.jpg 
不格好だった葉が枯れはじめ



P1050266.jpg 
本来の美しさに なろうとしています


もとはこっからはじまりました→(7月20日)




ナナシさん
P1050267.jpg 
メビナかなとおもっていたけれど
なんかちがうよね?
上の部分が ころんとなって蓮の花ようで
かわいらしい(´∀`*)


上から
P1050270.jpg 
かわいいでしょー(〃▽〃)
ん?花うらら?



さかのぼったら あった!
一年前の姿!
mae.jpg 
画像小さいけど(;'∀') メビナっぽいでしょ?




大和錦の真ん中から
P1050272.jpg 
3つの爪が(*゚Q゚*)  花芽かな(*゚Q゚*)







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村


20 : 20 : 00 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<ラウイなど | ホーム | まさかこんなに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |