クールビューティー
2017 / 01 / 21 ( Sat )

先日 HCにいったら
室内に置いてある多肉に 
ジャージャー水やりする店員さん


...   と


なりました(;д;)


なんもいえねぇ 小心者です





今日も日が差し 棚の多肉さんは気持ちよさげ
P1050322.jpg 
いくつかに 水やりしました
夜間は 冷え込むので
水やった鉢は 取り込まないとね






ロマン
P1050321.jpg 
おまかせの中に入ってた子
とっても美しい色あいで 大のお気に入りになりました
はぁ(〃▽〃) 素敵すぎ(〃▽〃)

はさまった石が 気になりますねぇ(*ノ∪`*)



P1050324.jpg 
ケッセルリンギアナ
この子も 大好きです(´∀`*)




P1050325.jpg 
えっと...クレスタータ
アガボイデス綴化



P1050326.jpg 
見えます? 茎の部分が扇型です
これが綴化の特徴なのかな? 素人なのでよくわからないけれど






リトープス琥珀玉
P1050327.jpg 
ちょっとオレンジ色
しわってたのでお水あげました





P1050328.jpg 
冬型  やっぱり扱いがわかんないっす(-∀-)
なんかでも かわいい(*’U`*)









今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ



12 : 45 : 35 | 多肉 | page top
| ホーム |