ポイント肉
2017 / 01 / 24 ( Tue )



昨日の夕方
楽天ポイントで ポチってた多肉が届きました


年末に おまかせセットを注文した
トロピカルガーデンさんです


おまかせの方が 4種類とお得なのですが
前回のものと かぶるかもしれないし
好みのものが 欲しかったので
今回は 単品で
この間から 定形外郵便も選択できるようになって
とっても ありがたいですヽ(´∀`)ノ



ウォーターリリー
P1050339.jpg 
きれいですねー(*’U`*)
根は出ていなく 茎もちょっと危なげだったので
カットしました





クララ
P1050344.jpg 
クララは 八尾のfeelさんへ行ったときに迷って買わなかったのー
後になって 買えばよかったってなったからお迎え

ちょっと 扁平顔( ̄。 ̄)だけど
これから! これから!




アイスエイジ
P1050346.jpg 
ふたごちゃん
アガボイデスっぽい姿のは やっぱり好きです(´∀`σ)σ


次は アイスグリーンがほっしーーーい!
欲しい病は なかなか止まらない
でも でも
お迎えするなら 今なのです!

春は お迎えしないぞ!と思っているのです
(…思っているだけで どうなるかは…ねぇ(;´∀`))
春から夏は期間が短く
厳しい夏を耐えきるには 秋から冬に迎え入れるのがよいと
私の中の 根拠もなんもない持論です





P1050353.jpg 
以上 3点  おまけもー! 
なんていうのかな? クラッスラですね




備忘録:18日夕方注文→21日発送メール→23日夕方到着




茶プラ鉢が ラスト1っこしかなくて
思うような 鉢がないの
黒プラはあるんだけど…
どうしょうかなー


しばらく このまま待機しといてもらおう





今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ



スポンサーサイト
14 : 33 : 00 | お迎え多肉 | コメント(0) | page top
<<妖艶な | ホーム | 今年初、肉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |