小さいの
2017 / 01 / 26 ( Thu )


今日も 快晴
あげても大丈夫かなーってのに
水やりしました


軍旗
P1050366.jpg 
水やり久しぶり
あ これは小さくはないです



姫秋麗
P1050364.jpg 
みどりんだけど
がんばって もっともりっとさせてぇー




P1050368.jpg 
んーべっぴん(=∀=)
このサイズ感のままでよいですたい



七福神ベイベー
P1050371.jpg 
キュッとなってて かわゆい(〃▽〃)




P1050372.jpg 
キュー、デビー


P1050373.jpg
ピンクプリティ、白牡丹

葉挿しっ子いりませんか?って 募ってらしゃって
頂いたのが ちょうど一年前
そのことが きっかけでブログをはじめました
あ!そういえば
前のアメブロからだと ちょうど一年たちました(;゜0゜)

私 葉挿しの管理がへたくそなもので…
夏に かなりダメにしちゃいました
沢山 いただいたのに(ノ_<)
トリファさん すみません

そんな私のところでも
なんとか生き残って ここまでになってくれたのが
↑の
キュー、デビー、ピンクプリティ、白牡丹
あと パールフォンニュルンベルクもかな

かわいく生長してくれています(*’U`*)


多肉さんは 大きいのより
ほどよく 小さいのが好みです(´∀`*)


って
誰がきょーみあんねん!(byヤナギブソン) ですね(;´∀`)








今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


11 : 52 : 57 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<見守るしかないのです | ホーム | 妖艶な>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |