リース完成
2017 / 01 / 30 ( Mon )



日曜日は 1日バレーの試合でした
気温が高くなるようだったので
温室のビニールを 朝外して出かけました
夕方の試合終わり間際から 雨が降り出し
岐路についたころには 本降りに…
もう そのまま濡れてもらうことにしました

今も  外したままにしています
今晩も 降るのかなぁ
明日から しばらくは降らないみたいなので
このまま様子みます



リースの続きを
今日 仕事から帰宅して完成させました
P1050410.jpg 




P1050405.jpg 
可愛らしく育っていた七福神を カットしていれました



画像ブレた
P1050402.jpg 
デビーもお一人様鉢から カット



紅化粧、ツクバネ、スノージェイド、白牡丹、ブロンズ姫、乙女心
兎さん、虹の玉、月花美人、グリネ、ジェイドペンダント
スプリングワンダー、ホワイトストーンクロプ 
あ この間のオマケ多肉さんも

うちでいる多肉で作ったので これが精一杯
P1050407.jpg 
可愛く 出来ましたー(´∀`*)
満足じゃ(´∀`*)
根付いてくれるかしらー





P1050411.jpg 
グリネのお花 咲いてました




今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


17 : 44 : 50 | 多肉 | コメント(2) | page top
<<最盛期でしょ | ホーム | おてがるリース>>
コメント
----

完成おめでとうございます^^
とても素敵!
多肉もプックリしていてうらやましい…
私が育てると痩せていくので(涙)

ココナツファイバーも買ってこなくては!
by: choco * 2017/01/31 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chocoさん


ありがとうございまーす(^^♪
なんとか可愛くできたかなー
え?chocoさんちの多肉 めっちゃ綺麗じゃないですかー!


素敵なリース 楽しみにしてます♪
by: 8ruru * 2017/01/31 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |