最盛期でしょ
2017 / 01 / 31 ( Tue )



なんとか 多肉棚は無事に過ごしておりました
そして 寒いですねー
日本中、この温暖差を感じてらっしゃることでしょう




多肉は春、秋がいいといわれていますが
それは 生長期だからでしょうね
美しさ絶頂期は やはり冬かと




スプリングワンダーがまっくすかわゆすです
P1050412.jpg 
夏のあの姿が 想像できません( *´艸`)
見ます?
タニラーの皆さまはご存知でしょうが



これ8月の姿
P1040193.jpg 
同じものとは思えない( ̄^ ̄)
また こんな風に戻るのかしら?



レディジア
P1050420.jpg 
つくりものみたいです



ウォーターリリー
P1050421.jpg 
まだ植えず 置いてるだけですが
お迎え時より 色づいた気がします
ウォーターリリーって名前がぴったりです



プロリフェラは
P1050422.jpg 
あまり動きなし
でも きれいなピンク




グリムワンは
P1050425.jpg 
さらに動きなし
どうしたら綺麗になりますか?
色目はいい感じですが
お水 好きなのかな?
あげないから 動かないのかな?




何度も 登場しますが
P1050423.jpg 
七福美尼が この間より
なんだか コロンとなってましたヽ(´∀`)ノ
すてき(〃▽〃)






今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


12 : 01 : 47 | 多肉 | コメント(2) | page top
<<ジミーに | ホーム | リース完成>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/01/31 15:29 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/01/31 20:57 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |