淡色セラピー
2017 / 02 / 06 ( Mon )



あったかくなったり
雨が降ったり
さむくなったり
忙しい天候ですね
週末には 雪マークついていたり

ここまで順調にきていたので
これからが 正念場なのでしょうか
ここをさぼったら 被害多肉が出てきそう…



この時期にしか見られない特権かなと思う
多肉の淡い色目
この色目を見ると
なんだか ほっこりする
癒されるーーー(〃▽〃)
これだから多肉に はまっちゃう


P1050480.jpg 
白牡丹
青白くなるイメージだったのに 
ここのは淡いピンクになってました
多肉生活2回目の冬で
こんな色 はじめてです



P1050483.jpg 



P1050487.jpg 
銀玉蓮も白っぽくもピンク




群月花
P1050488.jpg 
この子をきれいに育てるのは とっても難しい
どうしても 伸びちゃう
でも なんかかわいい(*’U`*)


パステル
P1050489.jpg 
春になったら 植え替えて増やしたいなぁー



星の王子
P1050490.jpg 
こんな色になるんだねー
癒されるーーーーー(´∀`*)







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ



16 : 00 : 00 | 多肉 | コメント(2) | page top
<<のびちゃん | ホーム | 立春整理>>
コメント
----

こんにちは!
うちには無い色目!
ピンクの白牡丹は私の夢です。
そして南十字星は思わず外へ確認に出ましたよ^^
全然こんな色じゃなかった・・・(涙)
その色ステキです。
by: choco * 2017/02/06 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chocoさん

こんばんわー(^-^)
白牡丹 今日みたらこんな色で
ほっこりしちゃいました

どの子も去年にはなかった色目です(´▽`*)
たぶん どの子もお迎えしてから土を替えていなくて
苦しいのかなー? って勝手に思ってます(^-^)
by: 8ruru * 2017/02/06 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |