シリーズツゥー
2017 / 02 / 09 ( Thu )



さむい
さむい
やだやだ


雨のような雪のような なので
昨日撮った多肉さんです



すみれ牡丹
P1050524.jpg 
まん丸くなって かわいいです



11月の植えたてー
P1040719.jpg 


P1040647.jpg
あんまり変わってないですかね(笑)
真ん中がととのったようなーーー気がする~~~




つぎ~
P1050535.jpg 
またまた登場
七福美尼
ぐるぐるぐる~~~



じゃーん!
P1040814.jpg 
これは違うでしょー( *´艸`)
11月末のお迎え時です

素敵に大変身です(〃▽〃)
うれしすぎー(´∀`*)




P1050541.jpg 
相府蓮



9月の植え替え時は
P1040291.jpg 
みどりーんのぱっかーんヽ(´∀`)ノ
大丈夫かなぁ…と植え付けたの覚えてます(;´・ω・)
変わった!変わった!
葉もふえたねぇ~ヽ(´∀`)ノ




さかのぼって見てみると
わぉ!!!
こんなだったのーΣ(゚д゚|||)って
これ以外にも いろいろありました





今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


10 : 52 : 01 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<ドキドキ&スゥリー | ホーム | 前と後シリーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |