ドキドキ&スゥリー
2017 / 02 / 10 ( Fri )



あれ?
寒波到来のはずだよね?
なんか 晴れてるんですけどー
よいことなので ま!いっか!



P1050573.jpg 
住処が決まったウォーターリリーが 今日も美しいです




落ち着かないんです
次女が 入試にいってます
試験うんぬんかんぬん より
なにか困ったことやらトラブルに あっていないかと
そちらが 気がかりです(´・Д・)」

当の本人は
キンチョーしねー♪って
出かけていきましたヽ( ´_`)丿
頼もしいもんです



今日も 振り返ってみまーす

P1050557.jpg 
レディジアがちっちゃいのに赤い(*’U`*)
どの子も こじんまりしてて可愛い



10月末は
P1040526.jpg 
どの子も 薄っぺらーんでしたね




P1050558.jpg 
ブルーバード



なにこれ(笑)
P1040306.jpg 
同じ苗だよな? 違ったっけ?
いやいや 同じものです(*゚Q゚*)
すごいですね 自然の力って(´∀`*)



七福神
P1050562.jpg 
きゅっとしてきれいですのー(〃▽〃)



10月の植え付けたときは
P1040434.jpg
ぱっかーんしてましたヽ(´∀`)ノ



前の画像を 見てたら
夏の悲惨な姿が ツラツラと…
見てはいけないものを 見てしまった気が(-∀-)
忘れよう(-∀-) わすれよ(-∀-)


というわけで
シリーズ このへんでやめときます(´・ω・`)







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
どんな顔して 帰ってくるかなー( *´艸`)


10 : 38 : 17 | 多肉 | コメント(2) | page top
<<祝ぜいたく寄せ | ホーム | シリーズツゥー>>
コメント
----

振り返りシリーズ面白いです^^
楽しませていただきました。
モニター観ながら「ショエーー!全然違うやん!」と。

今日のはウォーターリリーの紅葉に嫉妬しています。
私のは真っ青なの(涙)
by: choco * 2017/02/10 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chocoさん


面白かったですかー?(^-^)
よかった~(^-^)
今日の ブルーバードはほんとショエーー!でしたよ


ウォーターリリーは 最近うちにきたところなので
購入したショップの管理がよかったのだと思いますよー(^^)/

chocoさんの地域とくらべると 大阪の冬は過ごしやすいと思うのですが
なにせ…夏が えげつないので(;'∀')
北陸の夏は どうですかー?
by: 8ruru * 2017/02/10 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |