明日がチャンーース!
2017 / 02 / 14 ( Tue )




きのうのブログ
享受と教授の 変換間違いに気づいちゃったー
お恥ずかしい(*´~`*)



木曜、金曜と気温が高くなるみたいですね
お水を切って ペロンとなっている多肉に
明日が 水やりのチャンーーース!ともくろんでます




先に水あげちゃった姫秋麗
P1050594.jpg 
ぷりぷりになってましたo(*゚▽゚*)o



憧れだった丼に近づいてきたー
P1050595.jpg 
みどりんだけどいいの



先日の寄せ植え
P1050605.jpg 
空いてたところに 葉挿しから育った
”たぶんおそらく姫秋麗”を入れました




P1050603.jpg 
白ゾーン ライン(たまたま



美尼王妃晃
P1050599.jpg 
下葉がなくなって ちっちゃくなったけど可愛い(*’U`*)
でもほんとに美尼王妃晃?
うちにいる七福美尼に似てる(ノω`*)ノ
片親一緒だもんねーそうなるか~




P1050606.jpg 
花芽がぺったりと なんだか甘えん坊









今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ



13 : 14 : 18 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<チビラヴ | ホーム | やっぱり素敵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |