真上から
2017 / 02 / 16 ( Thu )





よい天気でしたか?
朝バレーで 体育館のなかは
そないに暖かくもなく
そのあとも ランチでお店のなかへ入ったので
帰宅するころには 外はなんだか霞んでて
日中 どんなお天気だったのかは
あんまり体感してなくて わかんなかったです

久々のランチは 以前きたときより
ボリュームアップしてて いい感じでした(」*´∇`)」
もっと しゃべりたかったぜぃ
また 仕事がんばらねばね




きのう水やりした多肉さんを 真正面上からー
P1050626.jpg 
ネオンブレーカーズ
おぉ!
きれいな色してますなー




P1050627.jpg 
バッシュフル
根元にお子がいるけど 大きくなれるのかな?




P1050629.jpg 
マーガレットレッピン
子吹きもせず 動きもせず
水やりで みどりになったかも




P1050628.jpg 
霜の朝
横から撮ることが多いけど 真上だとこんななのね





霜の朝と 似てる
P1050630.jpg 
こちらヒアリューム
ウォーターマークとピンクの縁取りがきれいです








ランチに行くと 晩御飯つくるのイヤになるよねー
待っていたらご飯が出てくるって すばらしい(o゚□゚)o




今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


16 : 55 : 32 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<虹の玉 | ホーム | チビラヴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |