バッグと脇芽
2017 / 02 / 18 ( Sat )



”お母さん 娘をやめていいですか?”
見ていらっしゃいます?
金曜10時から 面白い番組がないなぁと思って
たまたま 見だしたのがはじまりなんですが

こえーよ
斉藤由貴
回を増すごとに こわくなります
どうなるんだろう 
これから 楽しみっ



でも 斉藤由貴さんは演技がお上手だ
あれだけ色々な役がこなせて どれも自分のものにされている
あの人や この人とは オー違いだ
(日曜9時の人とか(-∀-)… 八重歯があって叫んでるだけの人とか(-∀-)



なんだ かんだいいながら
テレビっ子でございます



さて多肉
衝撃落下を乗り越え
リメ缶バッグの子たちが がんばってます
P1050641.jpg 
粉はげがその衝撃を物語る
ほんのりピンクがいじらしい



P1050642.jpg 
こちらも痛々しいままピンクに
ナナシなので誰かわからず…




P1050643.jpg 
根付いていないと思われ
バッグとおそろいの黄色を発してます





寄せ植えのなかの メビナさんから
脇芽がこんにちわ 
P1050646.jpg 



こちらからも
P1050647.jpg 

植え替えてあげれば 大きくなるのかしら
でも どうなるか見てみたいので
放置要観察で




ティッピー
P1050649.jpg 
キュッと閉じてたのが
給水でちょっと開いて 可愛くなってました(*’U`*)




デビー
P1050644.jpg 
いい色で きれいだねぇ(〃▽〃)




昼から娘と
通学経路の確認に行ってきまーすミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


12 : 12 : 35 | 多肉 | コメント(2) | page top
<<ひとつだけ | ホーム | 虹の玉>>
コメント
----

斉藤由貴のドラマは観てないのですが、
八重歯があって叫んでるだけの人(笑)のモノマネにハマってます。
(観たことあります?)

リメ缶バッグの子たち、綺麗ですね~
何かあった子ほど思い入れは増しますよね(´ー`*)ウンウン
ムチムチティッピーも可愛いです🎵

お嬢さんの入学準備も忙しくなりますね~
長めの春休みになるのかな?お楽しみでしょうね( ´艸`)
by: Rin * 2017/02/18 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--


Rinさん


こんにちわー(^-^)
アランドロンや岩鬼は 検索いらずだったけど
叫んでるだけの人は 知らなかったです~( *´艸`)
カタカタ(*^-^)ヘ_/
Gたかしですね(笑) うふふ
”まーきのっ!”って人なら 知ってました( *´艸`)
私はおばたのお兄さんより 土佐兄弟派です→聞いてないって?


そうですね~何かあった多肉さんのほうが
気になって ついつい見ちゃいます(´▽`*)



長めの春休みー
娘っこは 嬉しいでしょうね~
親は…( 一一)グググ



by: 8ruru * 2017/02/19 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |