ひとつだけ
2017 / 02 / 19 ( Sun )



いや~娘の学校 遠かったです
でも 少しでも早く行ける通学方法が
見つかったので 行ってみてよかったです
来週、書類手続きと制服を作りにいきます




欲しいなーと思っていた
アイスグリーンを 見つけましたのΣ(゚□゚(゚□゚*)
さっそく ぽちり
さっそく 届きました
P1050650.jpg 
Lea Mala puaさんです



P1050651.jpg 
むっちむっちです
かわゆい(´∀`*) めっちゃ好み(´∀`*)
これこれ!これが欲しかったのーーー


P1050652.jpg 
よくよくみると 葉がラメラメしています
画像には うつりませんね(-∀-)




今回は この子だけ
届いたあと ショップみたら更新されてて 
またまた欲しかった子を見つけてしまった(//>ω<)
もう少し 待てばよかったー(タニラーあるあるですか?

多肉は 出会い
今は そのタイミングじゃなかったんだと
またの出会いを 待ちます
…ただ単に 送料ケチってるだけ ともいうー



備忘録:16日夜注文→17日夕方発送→18日昼到着
Lea Mala puaさんは350円で定形外発送もしてくださいます



アイスグリーンがきたので
P1050655.jpg 
アイスエイジを 撮ってみました




アイスエイジが 双頭だったので
P1050660.jpg 
双頭の大和美尼を 



大和美尼の爪がきれいだったので
P1050658.jpg 
爪つながりでギルバの薔薇を
暗いね…画像




大物狩りが なかなか出来ず
(いっこ千円超えるものが 買えないわたし)
ちまちまと 買っております
近々 また届く予定なのです(´∀`*;)ゞ




今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ



12 : 21 : 58 | お迎え多肉 | コメント(0) | page top
<<寄せのぷり | ホーム | バッグと脇芽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |