春への準備
2017 / 02 / 26 ( Sun )




昨日は 娘の高校へ制服採寸や手続きに
今日は この春高校を卒業する
mてこの息子ちゃんの 卒業ライブへ
軽音楽部でベースを3年間頑張っていた 勇姿が見れました
プロ!?って思うほど 上手でビックリ!感動!しました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

実は娘も ベースをやりたいといってはいるのですが
バイトがしたいクラブやると大変って
ちょっと渋り出しました
ちぇー(´^`;)




さてさて
日に日に寒さが 和らぎ
多肉さんの紅葉が さめてまいりましたよ
P1050722.jpg 
ルヴィア



すみれ牡丹
P1050725.jpg 
なんか真ん中が ぬんと出てきたような…



そしてついに
八千代さん カットしました
P1050717.jpg 



P1050714.jpg 
春にむけての準備です



一緒に
P1050718.jpg 
黒法師も


カットしました
P1050720.jpg 
この棒たちから
わしゃわしゃと 新芽が出る模様…
だと 思われる…(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




水やりをしたら
P1050729.jpg 
ぶつぶつ


P1050730.jpg 
ぷっくら



P1050731.jpg 
グリネも順調に 増えとります






紅葉がさめちゃうのは さみしいけど
春からの成長も 楽しみだぁ(´∀`*)






今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


18 : 56 : 32 | 多肉 | コメント(4) | page top
<<色んなお顔 | ホーム | まさに>>
コメント
----

むふっ

今日はありがとね( 〃▽〃)

ほんま、びっくり感動した(*T^T)

仕事後回しで行った甲斐あったわー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

さて…
明日が恐怖(´д`|||)
by: mてこ * 2017/02/27 03:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

出たな、カエルの卵!(ブツブツ)
でもこれですよ、私の目指しているブツブツは^^
頑張ります!
大分気候も落ち着いてきたので色々と多肉事の準備始めます!
by: choco * 2017/02/27 13:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--



mてこ


むふっ

いえいえ( 〃▽〃)
めっちゃ上手で 行ってよかったわ~(*´∨`*) 
あんなカッコいいのみたら
そりゃ感動するよなー(*T^T)

いひひ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
ガンバやーーー!
by: 8ruru * 2017/02/27 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--



chocoさん

こんにちわー(^-^)
アハハ!ほんとカエルの卵に見えますよね(⦿_⦿)
これが苦手なんですね( *´艸`)
このブツブツは どうしたら出るのですか?
私のは いとうぐりーんさんから届いたのに
水をあげただけなので まだまだ未知の多肉さんです(;´∀`)


うんうん(´ー`*)ウンウン
天候 落ち着いてきましたねー
お互い頑張りましょうね♪

あ!忙しくてコメにお伺いできなかったのですが
オウンスロー羨ましいですぅ~~~いいなぁ~
私も欲しいですーーー
(こんなところでスミマセン(;'∀')
by: 8ruru * 2017/02/27 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |