今のうちに
2017 / 03 / 01 ( Wed )



今日から3月ですね
弥生ともいいますが

テレビのお天気コーナーで 言ってたのですが
弥生の  弥は
いよいよとか ますますの意味で
弥生=いよいよ生まれる ってことなんですって

他にも3月は
花月
桃月
桜月 ともいうそうです(´▽`*)


いや~いよいよ春ですよー(´▽`*)



はい
P1050753.jpg 
色目がみどりんになって きてますよー



他の子も ちらほらなってきているので
紅葉の残っている子を 今のうちに
P1050788.jpg 
ルペストリス
こんな風になるんだねーヽ(´∀`)ノ



お隣さん
P1050789.jpg 
この子 誰ですか?十字星かな?




P1050793.jpg 
ツクバネもまっかっか




P1050795.jpg 





P1050796.jpg 
最後は ダリーダール




春は あったかくていいんだけれどねぇ
多肉下手には ここからが正念場なんだよなぁ・・・
冬って ほっといたら綺麗になってくれたからね(*´罒`*)ニヒヒ












今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


14 : 14 : 33 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<ピンクラメラメ | ホーム | 色んなお顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |