ほっこりたにっき

たにくのきろく*ひっそりこっそり

女雛とラウイと




あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~~~♪

3月3日 ひな祭りですね
うちは娘がふたりおりますが
お雛様 出していませーん(;´∀`)
すまぬ 娘たちよ


ということで
P1050827.jpg 
女雛さん

気づけば うちに3ついました
子吹きもいいので さらに増えそうな予感



ココナッツファイバーに隠れていた子も
P1050826.jpg 
日に当たりだしたので 染まってました(´▽`*)




今日は 2.5号鉢できゅうきゅうだったラウイを植え替え
P1050824.jpg 
後ろの鉢が2.5号なので 大きさの違いわかりますか?
あ…遠近法があるか( ̄▽ ̄;) なんとなくイメージで( ̄▽ ̄;)



このラウイ
P1050754.jpg 
真ん中から なにやら出てきました
はて 何でしょうね
まだ謎…

花芽だったら   くっくっく٩(ˊᗜˋ*)و   



P1050828.jpg 
気持ちよさげですなー(*´﹀`*)





Can Doで買ってきた
P1050829.jpg 
100均行くと多肉に使えそうなもの ついつい探しちゃう(;´∀`)






今日の晩御飯は ちらし寿司とはまぐりのお吸い物
メニューが決まっていると 楽チーン!
それで 勘弁! 娘たちよ(*´罒`*)ニヒヒ







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


  1. 2017/03/03(金) 11:08:33|
  2. 多肉
  3. | コメント:0
<<古株さん | ホーム | ピンクラメラメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する