ほっこりたにっき

たにくのきろく*ひっそりこっそり

ちょっとの変化




古本屋さんで 本を買ったことがきっかけで
最近は ちょっと時間ができれば
読書をしています

よくドラマなんかで 耳にする作家さんばかり
昨日は 図書館で7冊借りてきました
湊 かなえ
宮部 みゆき
百田 直樹
東野 圭吾
引き込まれて 読んでます


多肉やPCへの 気がそれている
今日この頃です



はじめてのリトープス
ふと見ると
P1050831.jpg  
真ん中が 開いてた(゚△゚;ノ)ノ



ふむふむ。
P1050832.jpg 
中にも 何やら模様が見える
どうなるんだろう( *´艸`) 楽しみでしょうがない( *´艸`)



碧魚蓮
P1050836.jpg 



P1050837.jpg 
ちょっと伸びて増えたかな




P1050838.jpg 
もともとは斑入りだった 100均出身の多肉に
斑が 戻ってきてた!


葉挿しさん
P1050840.jpg 


P1050842.jpg 



P1050843.jpg 
ピンクが かわいい(´▽`*)



夏にダメージ受けてた 古紫が
P1050844.jpg 
復活してきたかなー

 





もっともっと読みたいのに
目がしょぼしょぼしだすと しんどい
やーね 老化って






今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ




  1. 2017/03/08(水) 17:04:57|
  2. 多肉
  3. | コメント:2
<<寄せてむけて増えて | ホーム | 古株さん>>

コメント

こんにちは
私も東野圭吾さんの本は読みあさりました。
読み過ぎていろんなストーリーがゴチャ混ぜになっています^^
内容が込み入ったモノ読むの大好き!

そして、老化は目にきますよね~(ToT)

  1. 2017/03/08(水) 17:52:48 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chocoさん

こんばんはー(^-^)
ガリレオはドラマでは見たのですが、活字で読みたいなと思いまして
まだ読んでないので楽しみです!
サスペンス物面白いですよね(^-^)/大好きです

字が細かいので困ったものです(;o;)
  1. 2017/03/08(水) 20:06:41 |
  2. URL |
  3. 8ruru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する