にこ寄せ
2017 / 03 / 30 ( Thu )



娘の食べたミカン缶が
ちょうどいいサイズだったので
リメ缶を作りました



リメ缶が出来上がったら 寄せ植えしたくなったので
P1050894.jpg 
こちらの古株を解体
土がガチガチでした(;´∀`)



こんなリメ缶です
P1050895.jpg 


P1050900.jpg 
どーにもオリジナリティのない頭なので
いつもと同じ感じにしかならないヽ( ̄д ̄;)
もっと おされなの作りたい(*´з`)



P1050898.jpg 
手前のふたつは 葉挿しから育った子
誰だろう 名前わかんないや


P1050899.jpg 



P1050896.jpg 
花うららとメビナ
生きてるけど なんだか色が黄色いもんね(;´∀`)
土が新しくなって またイキイキしてくるかなー




入りきらない多肉が 残ったので
P1050902.jpg 
もうひとつ



ブロンズ姫を
P1050903.jpg 
飛び出させてみたー( *´艸`)




P1050904.jpg 
いい感じー(´▽`*)







寄せ植えは 楽しいねぇ
もっと作りたーい






今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ



15 : 03 : 00 | ものづくり | コメント(0) | page top
<<わちゃわちゃ肉 | ホーム | どーんと丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |