ちょこっとだけ
2017 / 04 / 03 ( Mon )




昨日 ロハスミーツ神戸へ行って
feelさんで買ってきた多肉です



P1050922.jpg 
グリーンエメラルドかなぁ?
うちに幹立ちさんがいますが もりもりだったので



次―
P1050925.jpg 
チワワかな?桃かな?っぽい子



P1050926.jpg 
こちらもお顔いっぱい



こちらも もりもりです
P1050928.jpg 
サブセシリスかなー?なんだろ


お買い得品なので どの多肉もお名前不明です
いいの きれいなら名前などなんでも(´▽`*)



他にも いろいろありましたが
今 欲しいと思う種類に出会わなかったので
寄せ植えにでもしようかなと思って これだけです
200円多肉 3つ購入で500円でした






実は…前日にLier.succulentさんの多肉を
扱っているお店もあると知ったんです 
それはぜひ 見てみようと思っていたのに…
ロハスミーツ会場についたころには
すっかり 頭から消えてしまっていて○| ̄|_

しかも
そのお店 見たんです私
店先にあった多肉を ちらっとだけ見て
いっか… って中に入らなかったというー○| ̄|_

あんぽんたんぶりです(;´∀`)
ま 仕方ない(;´∀`)
いつものことです


またの出会いに期待しましょ
天気のいい日に 神戸観光楽しかったです♪






今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ




15 : 46 : 07 | お迎え多肉 | コメント(2) | page top
<<あーでもこーでも | ホーム | 行楽日和―神戸>>
コメント
----

こんばんは

あー、そういうことあるある(笑)
そんで、ちょこっとでもかすっていた事が、後からじわじわと悔しさ込み上げてきますね^^
狩ったきた多肉で素敵な寄せ植え作って!
by: choco * 2017/04/03 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--


chocoさん こんばんわ(^-^)


chocoさんもこういうことありますかー?^^
そうなんですよ(泣)
ここ立ち寄ったところやーん!と帰ってからイジイジしちゃいましたです

あ!いとうぐりーんさん私も初めての購入だったんですよー
ネット通販ではあっという間になくなっちゃう人気ぶりですもんね
現物を見てのお買い物 私もしたいです(^-^)

by: 8ruru * 2017/04/04 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |