うちのお花は
2017 / 04 / 06 ( Thu )




PCテンプレート こちょこちょいじくって
変えてみました
webに詳しくなくても
ちょっと検索すれば やり方が出てくる
便利になったもんだ

どこのPCでもどこのブラウザでも 
うちのように見えてるのかは 自信ないけど(;´∀`)

よくわかんないくせに
ちまちまちまちま 作業するのは嫌いじゃないっす




お(〃▽〃)
P1050969.jpg 
この間寄せた缶の子が ピンクってて可愛い




P1050972.jpg 
花うららにちっちゃい花芽



他の花芽も 見てみましょう
P1050953.jpg 
花月夜
もうちょいで咲きそうかな
蕾はいちごみたい




P1050954.jpg 
相府蓮
こっちのほうがいちごかな




P1050963.jpg 
ケッセルリンギアナ



ルヴィアは
P1050958.jpg 
3つも!わやくちゃです




”タニクのトリコ”のAKO*さんが 書かれていた記事をみて
私も 交配をやってみたい!ってなったのですが
これだけで 出来るかな(笑)
しかも 同時に咲くのかーーー?


種から 出来た子なんてたまらんでしょーーー!
やってみたいのぉ…








今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
明日 入学式なのに雨だってぇ…チェ





13 : 20 : 00 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<やっちゃったー | ホーム | あーでもこーでも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |