へーほー
2017 / 04 / 11 ( Tue )



本降りになるとの予報でしたが
そないにです


今日は
こんなのも葉挿し出来るんだーなと 思った子を撮りました
まずは
P1060003.jpg 
トップシータービー
やっとここまでの大きさになりましたーうれしー(」*´∇`)」
親株の茎にも わしゃわしゃ子がおりますが
葉挿しの子って 特別感♪




P1060015.jpg 
銘月 これは普通なのかな?
私のなかでは へーってなったもので



P1060011.jpg 
たぶんピーチプリデ
ぺらんって葉から 出るのっておもろくなーい?



P1060005.jpg 
ゴーラム
これは葉挿しをしようと思って葉をとっておいた訳ではなく
勝手に 出来てた子(笑) 結構うちにおる
ガオーーー!


P1060008.jpg 
スプリングワンダー
葉挿しできることは有名ですが ほーと思いまふ


親さんは
P1060017.jpg 
キングギドラのごとく 暴れております



暴れる君といえば こちらも
P1060020.jpg 



キモい系ならば こちらも
P1060024.jpg 
桜吹雪って とっても可愛らしいお名前なのに
うちのはキモい色をしております



あら
いつのまにか葉挿しからキモい話しになっちゃいました(;´∀`)
じゃ最後は このリースで
P1060029.jpg 
乙女心のぽっちが かわいいー(〃▽〃)








今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ



11 : 01 : 43 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<夏はまだなのに | ホーム | お引っ越し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |