リメ缶とポチっと
2017 / 04 / 19 ( Wed )





最近 PC画面が突然真っ暗になる(ω |||)
やだわぁ そろそろ寿命なのかしら






スヌーピーが好きなので
P1060050.jpg 
こんなのと



こんなのを
P1060052.jpg 
こちらはただ貼っただけです これは上手くいったけれど
上のふたつは ラベルがにじんだりよれたり…
白い紙を貼るのはむずかしいです

まだ作りたいけど 缶詰の中身が入ったままので
好みのラベルを印刷して 待機中です






楽天ポイントが たまるのを待って
欲しかった多肉さん お迎えしました
P1060056.jpg 
これこれ! これが欲しかったやつ
アトランティス



上から―
P1060055.jpg 
きっかけは ピーチアンクリーム?だっけ?が欲しくて
でも調べたら アトランティスと同じ?みたいなので
(詳しくはわからないんですが(;´∀`)
この見た目の子が 欲しかったわけです(´∀`*)

七福神のような 軍旗のような形だったり 縁取りのある多肉が好みなんだわ



El Encino
P1060059.jpg 
エンシノってやつなのかな
ちっこいけど 葉並びがきれいです 
赤ポッチもかわいい



オンスロー
P1060061.jpg 
ずーと前から欲しかったけど タイミングがあわず
やっと今回 お迎えできました(」*´∇`)」




もう 暑くなる前なのでお迎えはこれがギリかなぁ
根付く前に 溶かさないようにしなきゃ



備忘録:16日夜注文→17日発送→18日昼到着
トロピカルガーデンさん





虹の玉鍋
P1060049.jpg 
土ガチガチ気根ボーボーで元気がなかったので 切って挿しました
ちっこくてかわいい(*ノ∪`*)








今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ




11 : 41 : 00 | お迎え多肉 | コメント(2) | page top
<<光と風を求めて | ホーム | 夏はまだなのに>>
コメント
----

スヌーピーきゃわゆいな(/▽\)♪

by: mてこ * 2017/04/21 02:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--


おっ!mてこやん( ゚Д゚)
コメントしにきてくれたん?(/ω\)
ありがちゅ♪

えやろスヌピ! このあいだのもたのしみやねん( *´艸`)
by: 8ruru * 2017/04/21 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |