薄くなんない
2017 / 04 / 23 ( Sun )





やっと 中身のパイナップルを食したので
スヌーピーリメ缶にとりかかれました
P1060077.jpg 
白にしてみましたよん



普通紙を薄くする方法ってのを調べて
やってみたのですがね
P1060081.jpg 
さすがにデコパージュ紙のように 
境目がわからないようにはなんなくて
貼った感はぬぐえない…( 一一)

濡らした紙の繊維を取る作業は 楽しかったです
ポロポロポロポロ… 角質取りのよう
でも土台のクリアファイルから 紙を外すの失敗して破けちゃった
くれぐれも 乾かしてから外しましょう

可愛いのができたので満足です
さて 何植えるかな(´▽`*)




イリア
P1060071.jpg 
ふにゃふにゃから ちょっとしっかりしてきましたよ



P1060073.jpg 
子吹きも順調



頭の方は
P1060075.jpg 
まだこちらで たえてます




お隣のティッピーが
P1060074.jpg 
可愛い♪







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
天気がいいので 4回洗濯機まわしたぜぃ



13 : 16 : 00 | ものづくり | コメント(2) | page top
<<追い込まないでー | ホーム | 光と風を求めて>>
コメント
----

ええやん🎵すぬぴ❤🐶

今日いい天気やったね☀
mてここんな日にいちんち屋内やったからな(´_`。)゙

洗濯頑張ったな❗
by: mてこ * 2017/04/24 03:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

mてこ

お仕事お疲れさまー(´▽`*)
スヌピ可愛くでけたやろ!
今日もいちんち暑かったわ~(;´∀`)
明日もがんばるー

mてこ家にくらべたら
うちの洗濯物はたいしたことないさー(笑)
でもがんばったぞー(´▽`*)
by: 8ruru * 2017/04/24 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |