セリアグッツで
2017 / 05 / 02 ( Tue )




近所のサッカー少年が大きくなって
最近、道路でサッカーをしなくなったので
玄関先にも多肉をおいても大丈夫かなー と
飾りたい思いに駆り立てられてます


で 天気がいいので
なんか探しに チャリでちゃりちゃり...
セリアにいって


まずは
P1060118.jpg 
こんなん作ってみましたよ



セリアの額縁コーナーにあったネットのやつに 
自分でワイヤーを あみあみしてくっつけたー
あみあみ失敗して ほどいたので
ワイヤーがうねうねしてるのも 味ということで(;´∀`)







P1060120.jpg 
全部カット苗


P1060123.jpg 
うちで増えた超絶普及種たち ラインナップ







P1060121.jpg 
いいの♪ かわいいから(´▽`*)
自己満足ー(´▽`*)






明日から なにしよう( ̄^ ̄)
なげーなー休み( ̄^ ̄)





今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




17 : 28 : 13 | ものづくり | コメント(1) | page top
<<いまだファイトだ | ホーム | 今日たにく>>
コメント
----

携帯忘れたー(T_T)
by: mてこ * 2017/05/03 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |