違う気がする
2017 / 05 / 04 ( Thu )




物干し竿に ぶら下げた多肉さん
P1060066.jpg 



気持ちいいのか すくすく育ってます



ふたごのアイスエイジ
P1060146.jpg 



P1060149.jpg 
秋になったら ひとり立ちかな




ラウイ×トプシータービー
P1060151.jpg 
花芽?新芽?ふたつだしてます
茎元にもお子さまがいて 窮屈そう
でも たにっくんさんの土なので植え替えるの躊躇しちゃう



土が少なかったクララ
P1060153.jpg 
土を足して お水あげたら一気に大きくなりました
紅葉は今冬に期待しよう




で 物干しにはいないんだけど
この子    ロマン
P1060144.jpg 
ロマンって名前で検索かけて 出てくるのとはどうも様子が違う
違うお名前のような気がします

お姿が きれいなので
お名前はなんでもよいのですがねー
さて 誰なんでしょうー







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



14 : 58 : 21 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<まったり午後 | ホーム | いまだファイトだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |