まったり午後
2017 / 05 / 07 ( Sun )



ちょっと遅めのお昼を食べて
サスペンスの再放送を見ながら まったりしてることが多い
日曜日の午後です


今も 渡瀬恒彦さんの十津川シリーズ見てます
日曜日といえば 西村京太郎トラベルミステリーですよ
西村京太郎も好きですが
渡瀬さんといえば
十津川シリーズ、タクシードライバーのなんちゃら、おみやさん
刑事は やっぱり渡瀬さんってな感じです


最後の出演となった そして誰もいなくなった も
とても良かったなぁ
渡瀬さんのご冥福をお祈りしながら 
出演された作品を これからも楽しみたいです
サスペンス 好きー




またまた玄関に飾ろーって
P1060154.jpg 
こんなん作ってみました



ほんとはステンシルしたかったけど
細かい切り込みに失敗して 断念(T_T)
P1060156.jpg 
手書き(笑)
succulentって書いたけど おさまらなかったっていうー


P1060157.jpg 
へた字おしゃれ感出そうとして 自分で書いたけど(笑)
ぷぷぷ(笑)



トロピカルガーデンさんのおまけでいただいた
P1060162.jpg 
これ 不死鳥錦ですよねー
子宝草とか この手のタイプには手を出さないでおこうと思っていたのですが
いただいたので 入れました(→仕方がない感 満載)
ぽこぽこ 増えていくのかなー( 一一)




2年前に セリアで買った名無しセンペルさん
150505_1626~01 



ずーとおひとりさまだったのに
今年に入ってから 急にやる気を出して
P1060160.jpg 
子ども&ランナーを 出しはじめたよー
多肉始めたばかりだったので 土が砂のよう(;´∀`)
なんにも考えずに植えてました(;´∀`)







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


15 : 26 : 00 | ものづくり | コメント(2) | page top
<<葉挿しの整理 | ホーム | 違う気がする>>
コメント
----

私もサスペンス好きです~!!
最近は見れてないのですが。。。
今晩は窓際太郎さんですよ~!
渡瀬さんのサスペンスシリーズ私も見てました!
亀さんとのコンビ最高でしたよね!

おさまらない&へた字おしゃれ感!
めっちゃ好きなテイストですぅ!
これが似合うのもタニクならでは!
鳥の巣寄せみたいでナイスアイデアです♪

センペルのスイッチはどこにあるんでしょうね・・笑
うちにも急にスイッチオンきてびっくりです!
by: AKO* * 2017/05/08 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--



AKO*さん

こんばんわー(^-^)
AKO*さんもサスペンス好きなんですね!
はい!窓際さんももちろん見てますよー(笑)
麻生祐未のアタフタ加減が面白いですよね( *´艸`)
そうそう!亀さんはやっぱり伊東四朗じゃないと!


へた字って意外に難しくて(;´∀`)
変でも 可愛い多肉がカバーしてくれてるかな?


ほんとに!センペルのやる気スイッチ わかんないですよね(笑)
でも増えてくれると嬉しいですよね♪

by: 8ruru * 2017/05/08 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |