HCのようだ
2016 / 06 / 30 ( Thu )


ええ、
ええ、
備忘録ですのよ

あーこんな時もあったよなーと
振り返れますでしょ?


にしても…なんですが 記録しときます


P1030855.jpg 
べろーん
パールフォンなんちゃらかんちゃら
デビー
ピンクプリティ
さー どれでしょー




P1030849.jpg 
てっかてか(泣





P1030858.jpg 
グリン、グリーン、あおぞらにはーことりがうたーいー(泣、泣





P1030871.jpg 
これがなぜあーなる(泣、泣、泣





P1030854.jpg 
あーあ…
長雨にうたれ…日照不足…

さあさ、
真夏がきたら このぶっこみはどうなるでしょーねー(棒読み





こんな多肉ベランダを忘れよー
久しぶりに 缶カンの色塗りでも…と
アクリル絵の具を引っ張り出してきて
出そうとするも 絵の具が出ない( ̄o ̄)

ん?ん?
ぶしゃーーーーーー!!!!!!!
髪、Tシャツ、パンツ 白絵の具にまみれました(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


この時 お昼ごはんにですね
ラーメンゆでてたんですよぉー
ほおっておいたら
ラーメンのびるじゃないですかぁー

はい!
ラーメンとちゃいました(〃▽〃)

乾いたアクリル絵の具は
カピカピとなり
とれないというー(ノ∇≦*)テヘ
迷彩パンツ ペイントでかっこいいんでない?
いえ… 全然かっこよくないです
P1030866.jpg 
製作途中 この後どうしようかなー








黒法師と
P1030873.jpg 
おとなしくしとこ







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
12 : 58 : 27 | 多肉 | page top
| ホーム |