ロハスフェスタ
2017 / 05 / 15 ( Mon )


わたし
どちらかといえば ひきこもり気味
mてこがいてくれれば(→神友ね
どこへでも 喜んでいくんだけど
ひとりでは なかなか出かけない

ふつーにスーパーで買い物なんてのは
どーってことないんだけれど
どうにもこうにも 対面販売ってのがニガテで(;´∀`)
ドギマギしちゃう(;´∀`)


月曜日やん…
おひとりさま 時間やん...
今日までやん...
行かんかったら 後悔せんか? と迷ってたら

ベットになにやら 封筒が???
開けてみたら
次女からの手紙!!(゚□゚(゚□゚*)
母の日だったので そっと置いておいたみたい( *´艸`)
次の日ですけどねー( ̄。 ̄ノ)ノ


それでもなんだか嬉しくなって テンションあがったので
とりあえず 行ってみたらええやん!といってきましたー


前置き長っ!
P1060185.jpg 
ジャーーーーん




ロハスフェスターーー!
lohas.jpg 
大阪住みなーのーにー 初ロハス―!




お目当てはもちろん
P1060191.jpg 
ここー(´▽`*)




ひとまず JYUDY’Sさんで念願のLier.succulentの多肉をー
見る。。。見る。。。見る。。。
Lier.パパさんがされていた寄せ植え教室の様子を
横から チラ見でガン見(笑)
作家さんのリメ缶は ほぼほぼ完売してたので手にできず
選びに選んだ多肉さん 連れて帰ってきたよー(´▽`*)

つぎに feelさんへ
ここでも 見て。。。見て。。。見て。。。
めっちゃいい子と巡り会えましたー


ここからは ゆったりまったりお店をまわってお買い物
ステージでやってた歌を聴きながら サンドイッチ食べたり
おみやげ買って帰ってきました


買ったものは またアップしまーす
ネタがないので ひっぱる(笑)




P1060197.jpg 
大阪モノレール万博記念公園駅の 花壇に




P1060196.jpg 
色んなセダムが植えてあったよー(´▽`*)




ロハス 行ってみてよかったー(´▽`*)
平日で人もそれほど混雑していなくて のんびりみれて
大満足のいちんちになりました







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
よかったら買ったものも見に来てね





スポンサーサイト
17 : 01 : 55 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ロハスー雑貨編 | ホーム | うちの優秀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |