ロハスー多肉lier.編
2017 / 05 / 17 ( Wed )




ロハスフェスタへ行って
連れて帰ってきた多肉です


jyudy'sさんのところで
P1060200.jpg 
この4つ
最終日だったので ゆっくり見れました
きっと めずらしい子とか貴重な子なんかは早い者勝ちだったんでしょうね
それでも いい子はたくさんありましたよ


モラニー
P1060209.jpg 
この渋い感じが前から気になってました




アラン
P1060211.jpg 
Rinさんのところで みて
欲しいなーって思っていた お肉
アランといえばドロンでしょってお話に共感してました
そんなアランドロン 引退するって最近話題になってましたねー
正直 名前は知っているけどどんな演技してたかは知らないっす(;´∀`)

うちのアランさんは お顔が3つです



ソシアリス
P1060208.jpg 
クラッスラ好きのわたしは 見た瞬間カゴにIN
これから どうなっていくのかしら
ソシアリスで 検索かけたら
なんかモケモケの毛毛毛 多肉が出たんすけど(;´∀`)
ゾゾゾ...


スワベオレンス
P1060212.jpg 
エケベリアっぽいけどセダムということで
気になってて 欲しかった子
みーつけたっ


P1060213.jpg 
大きいです




今日 さっそく植えました
P1060229.jpg 
渋いのは渋い鉢に



夏までに しっかり根張りさせなくっちゃね
P1060231.jpg 
うん! かわいいー(〃▽〃)




ほんと いいお買い物ができたよぉー
目で見て選べるって いいね♪
次は feelさん編をば





今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


17 : 51 : 00 | お迎え多肉 | コメント(0) | page top
<<ロハスー多肉feel編 | ホーム | ロハスー雑貨編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |