ほおっておくのが一番
2017 / 05 / 24 ( Wed )




多肉棚の模様替えしようと動かすと
結果、元の状態が一番いいんだーとなること
ありますよねーヽ( ´_`)丿
はいー
今日 なりましたーヽ( ´_`)丿


棚のね
上の部分がもったいないなぁと
P1060280.jpg 
棚を作ったわけですよ
作ったといっても
ネジを柱につけて 乗せただけなんですがね
ネジをはめ込むために ひさびさに彫刻刀引っ張り出してきて
ほりほりしました
ザ、テキトー
ネジと穴が嚙み合わず 何度もネジつけかえたー( ̄^ ̄)
これで梅雨と夏の猛暑の避難場所確保できました






さてさて
物干し竿にぶら下げている多肉
久々にみたら 美しゅうなっておりました
P1060281.jpg 
マーガレットレッピン



P1060282.jpg 
きれいですわねぇ いい形、いいお色しております(〃▽〃)



グリムワンだっけかな?
P1060284.jpg 
ずーと変化ないんですけどもぉ


P1060283.jpg 
お子もかわいいですよ


物干し竿が 高いので
ほったらかしなのですよ



いとうぐりーんさんの野ばらの精
P1060285.jpg 
まぁ お美しい(*ノ∪`*)



P1060286.jpg 
やっぱり多肉には日光と風と放置がいいのですねぇ
物干し竿って いい風が吹くんですよー




こちらは違う意味での
ほったらかし
P1060287.jpg 
月花美人
昔からいすぎて ただただ放置されているというー(;´∀`)
すぐ増えちゃうもんだから 
飽きるというか。。。どーでもいいというか。。。(笑)
めっちゃ久しぶりに水やりしたー(;´∀`)


親は
P1060288.jpg 
ビッグサーイズ!
これはこれでいい!







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


12 : 34 : 47 | 多肉 | コメント(2) | page top
<<悩みどころ多肉 | ホーム | おもしろ多肉と遮光の話>>
コメント
----

物干し多肉がすごく綺麗です!秋冬並みです!
最高の場所ですね、なかなか見えないけど^^

月花美人の扱いはうちも同じですよ~、放ったらかし。
それなのに、うちいちばんの健康多肉です!
by: choco * 2017/05/24 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chocoさん


物干し多肉 私も驚きましたー(^-^)
そうなんです!高くてほんと見えない(笑)
夏もここは遮光なしでいけるかなーなんて思ってますが
夏は風吹かないかっ(*_*;


chocoさんちにもありますかー?
月花美人 
手のかからない健康優良児ですよね( *´艸`)
by: 8ruru * 2017/05/25 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |