今日は快適!
2017 / 05 / 27 ( Sat )




今日は 体感温度も快適
風も吹いて ずーとこうだったらいいのにな天気です
んな時は 多肉も気持ちよさそう
多肉が気持ちよさそうだと 
こちらの気も 癒されるぅー



夕方にお水あげた多肉が いきいきしてましたよ
P1060300.jpg 
ギルバの薔薇
やっとここまでになったよぉー
一年前 ホームセンターで買ったときは
悲惨なお姿でしたわ



P1060301.jpg 
見えにくいけど 爪きれいでしょ



ネオンブレーカーズ
P1060303.jpg 
これはお水あげてないよ
綺麗だったから 撮ってみました
この子も ただ放置してるだけ
買ったまま 植え替えもしてなーい



ホワイトストーンクロプ
P1060305.jpg 
クロプて 伸びやすいよねー( ̄д ̄)
この鉢は なんとかキープ
なんか違うのが 混じってますな( *´艸`)
可愛いわー♪



小米星
P1060306.jpg 
ちょっとづつ 増えてきました
好きだから もっと増えてよいよ



リメ缶バッグの子も 
P1060307.jpg 
いい感じー
右後ろの秋麗かな?めちゃ伸びたから切って挿しなおした
無事に根付いたみたいです→見えてないって!



寄せ植えも 
P1060311.jpg 
給水でいきいき
春萌が もえもえもりもり



ラウリンゼが
P1060310.jpg 
白くてお美しいー
後ろのアメジスチヌムも がんばるんだ!









今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


11 : 19 : 51 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<今日は無風ー | ホーム | 悩みどころ多肉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |