それいる?
2016 / 07 / 02 ( Sat )



ねむとぉ ございます(=∀=)zzz
お肌のゴールデンタイム 深夜バイト3連勤終了
本日おやすみでございます


ま おばさまは成長ホルモンが出たところで
これ以上 成長するところはないのでよいよい
んなものより ゴールデンマネーでございます
残り3週間がんばります




眠いまなこに まぶしいわーな今日の日差し
朝からそわそわ いたしましてですね
まだ 梅雨があけたわけでもなく 真夏なわけでもないのに
P1030874.jpg 
遮光カーテンつけました
あーやっぱり わたし過保護だわ…
内心 ガンガンに日光あててやるーーーって思っているのにですね
だ、だ、だいじょうぶかしら… となっちゃう
過保護ゆえの 徒長多肉なのにぃ ねぇ…
Sになりきれません

しかも
この遮光カーテン
セリアの45パーセント遮光です
ベランダ見ても お日様てんてんで
これ 意味あるのか?って感じになってます(笑)

ガンガン太陽で被害出したくない でもでもお日様にはあてたいのの
どっちも大事やんなの結果でございます




お子がぐんぐん伸びていきます
P1030876.jpg 
どうしましょ





P1030884.jpg 
ふつーすぎてよい




みどり牡丹は
P1030882.jpg 


P1030883.jpg 
どうすりゃ正解ですか?




ころんころんで
P1030880.jpg 
萌えー







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

コメント欄あけてみた
だ、だ、だれもこないか|ω・`)ドキドキ
スポンサーサイト
12 : 03 : 00 | 多肉 | コメント(4) | page top
<<あぁ!ついに出た!! | ホーム | HCのようだ>>
コメント
----

8ruruさん☆今晩は

あら!開いてるの見〜つけちゃった♪
早速お邪魔しまーす( ꇐ₃ꇐ )
お仕事は夜勤なんっすね!お疲れ様です
夜中ってしんどいでしょう?…私も昔
カラオケ屋で夜中から朝までバイトしてた時は
めっちゃしんどかったです(仕事あがりに遊ぶからっていうのも大いにあるけどw)
人間も日光浴は適度に必要だと思うから
8ruruさんも多肉と一緒に太陽に当たって
下さいね(^^)
ーーー
今日の日差しと湿度はエグかった´д` ;
こういうの何で急に来るんでしょう?!
しかし真夏が本当に恐ろしい・・┌(๑ʘ∀ʘ)┘
まぁ、お互いに楽しみながらお世話がんばりましょうね♪
by: さぁー * 2016/07/02 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さぁーさん こんにちわー


きゃー来てくださってありがとー(´▽`*)
うれしーーーー☆彡

そう夜勤なんですー毎年、夏と冬の1か月間だけ
声かけてもらってて がんばってまっする。
さぁーさんも経験ありなのですね
朝までとは( ゚Д゚)そのあと遊ぶとは( ゚Д゚)
でも夜中に遊ぶのって なんかわくわくしますものね( *´艸`)

はい!日光浴ですね!
って 今日の日差しもかなりエグいっすよね( ゚Д゚)
今年…かなりヤバそうですな( ;∀;)
ダメになっても それも経験値と割り切れるように(切れるかな)
お世話がんばりまーす!
さぁーさんちの多肉さん めざしまーす(´▽`*)

by: 8ruru * 2016/07/03 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
--おぉ~--

コメント欄開いてる~♪

毎日、暑いね~
深夜もお仕事してるのね・・・
お疲れさまです!ちゃんと睡眠とってね!

多肉ちゃん みんな元気だね~
可愛い☆ 最近、園芸店にいって
多肉ちゃんをみると 8ruruさんのこと思いだしゃうよ~笑

じゃ~また来るね!
by: elly * 2016/07/05 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おぉ~--

ellyちゃーん コメ欄あけてみたー♪
そして いつもありがとね(´▽`*)
うれしいです(^-^)


きのうもお仕事してきたよー!
そして 今晩もだよー(笑)

多肉ちゃん ここのところの暑さで
不調続出だよ( ノД`)シクシク…
うふふ♪ 多肉を見て私を思い出しちゃうだなんてー
うれしすぎー( *´艸`)


ellyちゃんも 暑さ対策して体に気を付けてねー♪
ありがとー(´▽`*)
by: 8ruru * 2016/07/06 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |