今日は無風ー
2017 / 05 / 28 ( Sun )



今日は みごとに風がない
夏―に近づいてる感じ

このあいだ ふと思ったんだけど
夏の太陽光をつかって
扇風機をまわせないのかな って
そしたら 一石二鳥なのになーって
もちろん 扇風機は多肉棚にあてるためー
ソーラーパネルで電力発電
自作する んな知識はありませんです
でも興味はあるー やってみたいけど
なるべく お金をかけずに育てたい(//>ω<)プププ



チワワさん
P1060316.jpg 
花芽 切りましたー



やっぱり
P1060317.jpg 
生長点 なかったー
これから増える方向ですか( *´艸`) やっほい!




いってしまったイリアの元鉢
P1060318.jpg 
こっちは元気!
真ん中がわちゃ ってなってる



切ったところからは子どもたち
P1060319.jpg 
いっぱい増えてます
がんばってほしいので 物干し竿でぶら下げ中ー



ルヴィア
P1060321.jpg 
冬は赤かったのが いまはみどりーん
でも ウォーターマークがあってこれはこれでいいね



ウォーターマークっていえば
P1060320.jpg 
アイスグリーン
こちらも ピンクからみどりんへ
わたし
ウォーターマークがあって かくかくした多肉が
すきーなんだわ(ノ´▽`*)b








今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


11 : 48 : 36 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<すっかり夏色 | ホーム | 今日は快適!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |