ちょこっとだけ
2017 / 06 / 08 ( Thu )




つい最近
近くに多肉屋さんがあることを 知りましてね
ぷらりとチャリンコで行ってきました
10%オフのセール中らしいのでね


綺麗な状態のいい多肉さんが 並んでいたので
お店の方の多肉愛を感じました

そんななかから ちょこっとだけ
P1060360.jpg 
ペンデンスと




P1060363.jpg 
白雪ミセバヤを



P1060362.jpg 
ちょっとほんのりピンクで可愛い(〃▽〃)
梅雨入りだし お迎えはこれで最後にしないとねー






ここからはうちの
子ども付きで これから期待したい子
P1060367.jpg 
ケッセルリンギアナ
かわいくなーいい( ;∀;) なんとぶちゃいくな( ;∀;)


P1060366.jpg 
子どもいるからねー これからこれから




バッシュフル
P1060365.jpg 
すっかりみどりん
なかなか咲かない花



P1060364.jpg 
むぎゅっと子ども




フーケリー
P1060372.jpg 
なんか わやくちゃ


P1060373.jpg 
こういうのって 途中は可愛くないけど
それぞれが 大きくなったら
それなりにいい感じになるかなーって 放置してます
そんなのも 楽しいー







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



15 : 15 : 10 | お迎え多肉 | コメント(2) | page top
<<特別待遇? | ホーム | 芽が出た!>>
コメント
----

お久しぶりです。

お子さんいっぱい、かわいいですね。

梅雨入りで、うちもお迎え中断です。
無事に夏を乗り越えてほしいですね。
by: トリファ * 2017/06/09 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

トリファさん


わーーー!!!
トリファさん!覚えてくださってましたかー!?
コメントありがとうございます(^-^)


トリファさんにいただいた子、いくつか育って寄せ植えで
頑張ってますよー(^-^)
梅雨、夏とこれから厳しくなりますねぇ…
どうか無事に過ぎて~と願うばかりですね!

by: 8ruru * 2017/06/10 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |