とがってるねー!
2017 / 06 / 14 ( Wed )



今シーズン放送中のドラマでは
リバースがお気に入り

あーうーと叫んでいるだけだと思っていた 藤原竜也さんが
リバースでは 朴訥な青年を演じて役にはまっています
今までは 
頭の切れる人とか
何か目標に向かってガムシャラに!って
役が多かったように思うので
こんな役も どんどんやってってほしいです→何様、わたしww

そんなこんなで、ちょい藤原くんを気に入ったおばさんは
きょう おひとりさまで映画館へ
22年目の告白ー私は殺人犯ですー を見てきました


実を申しますと 伊藤英明もニガテなんですのよ
men's制汗剤のCM 知ってます?
あれ、もー無理無理無理無理(´Д`lll)
でも、サスペンス好きなわたくしは映画の宣伝が流れるたびに
気になる… 見たい...となりまして
行ってきたわけでございます


いやーよかったですよーーー!
初めから最後まで 引き込まれて見てました!
伊藤英明の男くささは気になんないくらい よかった(笑)
うぉーーー!な展開でした
おばちゃんが 藤原竜也並みに叫ぶ―みたいな(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
行った甲斐がありました
しゃべりたいけど、ネタバレになるのでシィー――です





さて 今日の多肉
P1060389.jpg 
エンシノの爪ががんばってました
まだまだ小さいけれどね


爪 つながりで
P1060391.jpg 
ギルバの薔薇
タワー型だったのが いい感じになってきました
でも 幹立ちです(笑)



同じ日に購入した 美尼王妃晃
P1060392.jpg 
こちらもミニミニですが
頑張ってます!


どれも 夏越せるかなー心配だわー



寄せ植え
お水あげてもなかなか調子があがらないので 植え替えました
P1060400.jpg 
いきなりafter画像



なんか元気ないでしょ?
P1060398.jpg 
お水あげても ぷっくらならないのよー
根っこは元気で いっぱい張ってたんだけどねー
根っこ整理して このあいだの白雪ミセバヤとグリネを足しました
これこそ今植え替えして 夏もつのか!?





気に入ったら さん付け
うーんだと 呼び捨てにしちゃうよねー(;´∀`)スミマセンデス
でも、ほんとおススメ!いい映画でした






今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
16 : 40 : 58 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<実生1か月 | ホーム | 特別待遇?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |