昨日の今日で
2017 / 07 / 16 ( Sun )




これだけ撮るだけだったのに
3カ所も蚊に刺された
他の人よりもかまれやすい私
からだから きっと何かが出てるんだな
人は寄ってこないが 蚊は寄ってくる...



昨日 水やりしたのがきれいになっていたのでー
P1060479.jpg 
リース
昨日とあんま変わってないですかね?
目視ではイキイキに変わった気がしたもんでー(;´Д`A ```



P1060475.jpg 
クリッシーNライアン 小さいけどなんとか頑張ってる
サルが見守り中ー




P1060477.jpg 
カラカラから復活




P1060484.jpg 
後ろの徒長みどり牡丹は うつらないようにしたったー
秋になったら 切ってやるー!




でー今の悩みどころ
P1060481.jpg 
これ…水あげます? あげたらまた伸びるよね( ̄д ̄;)
暴れ姫秋麗として 楽しみますか(T_T)
虹の玉の鉢も 徒長してひどい状態なのがあるー(T_T)
まったく どうしましょうかねー





最後は
P1060482.jpg 
グリムワンだったっけかな? 
この子も 水なしでも丈夫! 可愛いねー







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



18 : 27 : 49 | 多肉 | コメント(2) | page top
<<7月実生記録 | ホーム | なるときはなるさ>>
コメント
----

リース!見比べてみましたよ~
やっぱお水あげると綺麗になりますね♪
このリースのベースは土ですか?
水苔???
リースって乾きやすいからこの時期でも安心してお水吸わせれますよね!
って私もあげなきゃーーー('Д')

姫秋麗、カットしたくなりますねぇ><
お水欲しそうですねぇ><
うーーん。。。悩むところですね。。。
とりあえずお水あげて元気にして
秋以降にカット仕立て直し?

グリムワンはうちでもお水欲しがらないです。
そして今見てきたら、ほんと可愛かった~♡
by: AKO* * 2017/07/18 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

AKO*さん こんにちわー(^-^)
リース見比べてくれたんですね(^-^)
ありがとうございます♪
このリースはミズゴケの中に土を入れてます
ほんと乾きやすいですねー
それでも水やり忘れちゃいます(笑)

姫秋麗 やっぱり水欲してますよね(''◇'')ゞ
どうしょうかと迷って野ざらし作戦にしてみました!
そうですね、秋になったら仕立て直してみます

おーAKO*さんちの子も可愛かったですか!
グリムワンは優秀な育てやすい子なんですね(^-^)

by: 8ruru * 2017/07/19 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |