おひとりlier
2017 / 08 / 04 ( Fri )



日差しが猛烈すぎます
少しおさまったかなと 夕方にベランダ整理をしても
滝のように汗が流れます

あっつい あっついなので
今日も 物干し多肉だけをサクッと撮りました
春ロハスで購入してきた lierさんの苗です



エケベリアみたいなセダムのスワベオレンス
P1060534.jpg 
根付いたのでしょうね いい感じですよ



狩ったときは…            
P1060213.jpg 
5月半ば
肉厚でしたなー



謎肉、クラッスラですよねなソシアリス
P1060535.jpg 
大丈夫かなが長かったですが、物干してる間にしっかりした感じです


狩ったときはー
P1060208.jpg 
あんまり変わっていないようですが
しっかりしたんですよん



いやん、アランです
P1060537.jpg 
大きくなったよ
みどりだけどね


狩ったとき
P1060211.jpg
購入時に入っていたこの紙鉢は 直径5センチくらいだから育ってますな



モラニーさん
P1060536.jpg 



P1060209.jpg 
こんなでした
写真ではわかりずらいけれど 実物は葉に張りが出ててしっかりした感じです





lierさんではないけど
P1060538.jpg 
クレスタータ、アガボイデス綴化 これもめっちゃ育ってます



物干しは 目線より高いところにあるから
観察することがなかなか難しくて 放置気味なのが
いいのかもね♪






3階ベランダの多肉たちは…
寄せ植えが ぶちゃいくすぎて
カメラを向ける気が わかないんだなぁー








今日も ありがとうございました(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



15 : 01 : 57 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<今んとこはね | ホーム | おひとりさま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |