十五夜だってね
2017 / 10 / 04 ( Wed )




今日も 快晴ーーーー
P1060869.jpg 
こんな感じ




目についたのを撮りました
P1060862.jpg 
アトランティス
下葉が枯れていって 幹立ちしてきてますが
中心部は美しいー冬の紅葉が楽しみっ!




P1060863.jpg 
白鳳&白牡丹
やっぱり土は少な目が美しさを保つ秘訣ですよね


だってね…
P1060865.jpg 
ここの姫秋麗
ちょーぜつかわいいんですけどーーー!
the理想な姫秋麗だわ



姫秋麗丼は
P1060866.jpg 
暴れております
暴れさせ計画です
土の栄養をなくし、みんなで戦い合い
上の姫のようなぷっくりピンクを目指そうとたくらんでほおっております



P1060870.jpg 
これも土が少ないやつ
きれいな赤のようなピンクです
ぜんぜん可愛がってなくて、伸びたら切ってポイポイ捨ててますが
こうなると可愛いねーとなりますな



七福美尼
P1060864.jpg 
かわいいーヽ(´∀`)ノ








今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
14 : 31 : 40 | 多肉 | コメント(2) | page top
<<肉はロースト | ホーム | ぼちぼちと>>
コメント
----

やっぱり土が厳しいと美しさ来るよね~。
でもガッチガチの土が我慢出来なくて植え替えちゃうんだよね、私…。

つーか、本日のブログ、まさか空の写真で被るとは思いませんでした(爆!)
by: choco * 2017/10/04 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

chocoさん

あはは!
私も今chocoさんのところへお邪魔して
コメント入れましたよー(笑)
コメントのタイミングまで同じ(*´▽`*)

植え替えしたくなる気持ちわかりますよー
私もすぐどうにかしたくて我慢できないです
愛着のないのが ほったらかしで
それが手をかけてるのより美しいというー
多肉あるあるです(;''∀'')
by: 8ruru * 2017/10/04 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |