娘のことと 例のあれ
2016 / 07 / 18 ( Mon )


うだるような暑さが続いています
昨日は 特に湿気も多く不快指数まっくすでした
んな日曜日
我が家の次女が演奏する
市主催の吹奏楽団イベントを見てきました


この次女
めんどくさーいが口癖で
うちでは スマホ片手に乃木坂46情報ばかりみながら
ごろごろごろごろ
まるで ぐでたまです
親の背中を見て育つ とはよくいったもので
完全なるわたしのでぃーえぬえーでやんす



いやはや
うちと外との顔は違うものです
母さん感動して涙ちょちょぎれたわ

毎日 毎日 クラブがめんどくさい…だるいと
いいながらも 朝早く起きて行ってたもんね
夜勤明けで 母さん目半開きでも自分でご飯や身支度してたもんね



娘の音色は母の心にずきゅーん!
会場に響く大きな音と表現するその姿
日々の頑張りと成長を感じました
わたしには娘がバンマスに見えました
(親バカーでもサイコー)
3年間頑張ってきたんだもんねぇ(ノ´▽`*)b☆




ホールは撮影禁止なので
toy.jpg 
その後の地域の祭りでの演奏
暑い中 掛け持ち演奏で一日中大変だったね



トランペット
pora.png 
勇姿 かっくいー





来年には高校受験を控えている娘
もう スイブはやらんと…
あんなに演奏できるのに
もったいないなーと母は思うのですが
娘の人生は娘ものだから
また何か見つけてくれたらなと思います
もうすでに乃木坂狂いですが(笑)


来週はいよいよコンクール
ラスト一週間がんばれー!
母ちゃんもがんばって弁当つくったるさ!








★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★







娘の演奏を見た帰り
買い物へ出かけ
ついに見つけました
人気者のこれ
P1030972.jpg 
やっと手に入れたよぅ
苦節何か月だったことか   っておおげさ?
しかも これ一個しかなかった

うちの近くにあるセリアは3店舗
思いついては覗いてみるものの
ずーとなかったのです
ないってなると なんかモヤモヤしません?
あースッキリしたー満足!満足!




P1030973.jpg 



P1030974.jpg 
多肉事… ネタないねん…









今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
多肉ばなしではなかったですが
ぽちっといただけると うれしーです(*’U`*)
スポンサーサイト
16 : 38 : 31 | つぶやき | page top
| ホーム |