なじむしかない
2016 / 08 / 08 ( Mon )


朝 起きた瞬間から
夜 寝ているときも
冷房をつけていないと 暑さに耐えきれず
なんだか体が けだるくしっくりこない

夜 眠りにつこうとするものの
右… 左… 右…
寝返りを繰り返し  2、3時間経過…
ということが ここのところ続き


アルコールで睡眠を助けてもらおうと
久しぶりに 缶ビールあけました




・・・マズっ



その日は 眠気にまかせて眠ることができました




そのひとつ出たアルミ缶で
前から作ってみたかった リメ缶バッグを作ってみました
P1040063.jpg 
暗い…ね
えっと…ネイビーのつもりだったのだけれど
見た目はもちっと紺だよ




下地が黒だからですか
P1040053.jpg 
そして英字新聞ちっくなデコパージュしたのに
なんか貼ってありますね…なだけになってるし
下地が黒だからですか


まあ いいや かわゆいし
作るの たのしー






新入りさん
真ん中から新しい葉 出してきてますよー
P1040059.jpg 
ラウ165



P1040060.jpg 
美尼王妃晃



P1040061.jpg 
ギルバの薔薇


植え替えて ほどよい日光に
はやく当ててあげたーい(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

涼しくなったらね
それまで がんばってーーーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



姫星美人 増やそうと思って挿した子
P1040065.jpg 
この子って お水好きなのかなと思ってました
でも いらないのね

だから 今まで徒長ばっかしてたのか





最後は 桜吹雪さん(お迎えしたとき名)
P1040062.jpg 
しわっしわだったので お水あげたら
ぴーん!












今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



えげつない
って 方言なん?
わからん人にはわからんのかな?





17 : 08 : 20 | ものづくり | page top
| ホーム |