我慢できずに狩る
2016 / 08 / 28 ( Sun )


あー今日は涼しいよー
久しぶりに エアコンをつけずに過ごせてる


そんなナイスなタイミングで
ポチってた多肉さんが届きましたー



今年 ダメになった多肉さんは
うちに来てから 半年となっていない子が
多いように思いましてね
来年の夏を乗り越えるには(もう来年の話だぜ)
いちんちでも早く うちの環境に慣れてもらわねばと
猛暑真っ盛り 我慢できずの狩りとなりやした


今の時期 通販で頼むと
熱気むらむら湿気ムレムレで 
ダメになるんじゃないかと ひやひやでしたが
日頃のおこないか?
比較的涼しい日の発送到着でした
ありがたやー



多肉の王国便でーす
P1040195.jpg 
いつものように完璧包装



では 個別に…
P1040190.jpg 
リベンジ組 この夏★になってしまった子
ブルーバードとケッセルリンギアナ




P1040192.jpg 
イリアと花月夜
これからうちで きれいに紅葉してくれるかなー?




P1040191.jpg 
増やしたくて姫秀麗
シルバースター ピンクのツンツンたまらーん




P1040193.jpg 
のびーぽろーですが 大人気スプリングワンダー
もっこりころんに できるかな




おまけはグストでした
P1040194.jpg 
お金払って これだったら …( ̄o ̄)なお姿

なにがでるかな♪ なにがでるかな♫と
ちょっと楽しみにしちゃってたから チッ!
でも おまけだから許す! うちでかわいがっちゃる!






以上 7点購入でしたー
備忘録:24日(水)夕方注文→27日(土)夕方発送→28日(日)朝到着、ゆうパック







うちにある種類 数えてみた(暇人)
P1040197.jpg 
100種くらいでしたー






今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


12 : 05 : 00 | お迎え多肉 | page top
| ホーム |