ちょっとしたチャレンジ
2016 / 09 / 01 ( Thu )



新しくお迎えした多肉さんの
植え替え 完了いたしましたー
P1040236.jpg 



リサイクルショップで 1個36円5つで180円だったこの鉢
P1040240.jpg 
これに植えるのが楽しみだったー



P1040237.jpg 
うん(〃▽〃) 渋い
シルバースターに合ってるぅ


P1040239.jpg 
グスト丼もできました




多肉特集だった趣味の園芸を参考に
こちらの肥料を使ってみました
P1040235.jpg 
はじめての肥料 
書かれていたように投入
といっても
土の分量?グラム?リットル?がどれくらいなのかが わからないので
スプーンでこんなもんかな…と投入(笑)

あってるのかな?多かったりして(=∀=)
多い気がするーーー(=∀=)
チャレンジです
ぷっくりとなってくれたら成功




あと 瀕死のリトルミッシーを
P1040243.jpg 
カットして綿に水を浸してみました
こちらも チャレンジです




さぁさ どうなるかしらん



今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


15 : 13 : 00 | 多肉 | page top
| ホーム |