そっと見守りましょ
2016 / 09 / 24 ( Sat )





晴れの予報のはずが
どんよりとした曇り空です
ややこしやー ややこしやー






網に寄せたのが
ちょっぴりかわいく見えました
P1040353.jpg 
テカりはご愛嬌


P1040354.jpg 
寄せた当初より 多肉さんが元気に見えますぞな
そんなときが 育てのなかの嬉しい瞬間






静夜さん、ラウ165さん
P1040358.jpg 



P1040362.jpg 
こんなに小さくなりました
このまま じっと見守りましょう





去年はワッサワッサとあった
リトルミッシー
実験のように水差しした子たちも全滅し
なくなったーと思ったら
鉢の中に 一本だけ残ってました

P1040363.jpg 
復活なるか!   





スプリングワンダー
P1040355.jpg 
茎の途中から 葉挿し!? おもしろー
そのまま見守ります






天気が悪くても 
ありのまま見守るしかないですわねぇ…
秋晴れをーーーーーと願うしかない
(残暑日はいらねぇよ)





今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



17 : 11 : 55 | 多肉 | page top
| ホーム |