憧れ多肉を求めポケマルへ
2016 / 09 / 25 ( Sun )



わたし
人混みがニガテで
人がわいわいとにぎわっていると
なんだかそわそわし 落ち着かず
心ここにあらずになります

家でゴロゴロしていることが 大好物なのです

ですので
日曜日は ほとんど出かけません
大型連休なども 出歩きません
ちなみに 車の運転も好きじゃない


こんなわたしが
車を走らせ行ってまいりました!意外と近かった
P1040371-1.jpg 
ポケットマルシェ
↑曇って見えますがね|д゚)

いや~~~暑かった(;´・ω・)
家を出るとき曇ってると余裕ぶっこいていたので
帽子はないわ、日傘はないわ、アームカバーもなく
日に焼けた(ノ_<)
しかも 更年期なお年頃のオバハンは 
次から次に吹き出る汗でビショビショでした(//>ω<)





ビショビショになりながら
出不精、運転嫌いなわたしが車を走らせまで
行きたかったブースは 


たにっくん工房さんです                     
P1040366.jpg 
この目で たにっくんさんの多肉を見てみたかったのです                         (写真許可済)
お美しい子ばかりでしたわー   どの子にするか迷う迷う




P1040364.jpg 
いきいき ぷりぷりです



P1040367.jpg 
高級多肉さんコーナー
このなかに碧魚連錦がありました(*゚Q゚*)
初心者にはわぉ(*゚Q゚*)な多肉さんばかり ながめるだけー(笑)




たにっくんさんで お買い物したあとは
周りも ぐるりと楽しんで
試食させてもらって うまうまだったドライフルーツを
お土産に買って帰ってきました




お迎えした多肉さんは少しですけど 
またお披露目させてくださいねー(*´ω`)┛
今日はつかれたっすヽ( ´_`)丿





今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 18 : 00 | 多肉 | page top
| ホーム |