たにっくんさんのカット苗
2016 / 09 / 28 ( Wed )



今日から下り坂のお天気
朝は降らなかったけれど 
空はどんよりと暗く 今にも雨が降ってきそうです





日曜日のポケットマルシェ
たにっくん工房さんにカット苗セットもありました
リメ缶バッグへ植える用に お買い上げー
P1040372.jpg 
卵のパックに入っているので 10品種ですね

わたしがお邪魔したときは 結構たくさんのセット数があったので 
お好みの品種を吟味しながら選ぶことができました
めっちゃ お買い得でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



P1040377.jpg 
かわゆいねぇ(´∀`*)


P1040381.jpg 
グリーンエメラルドかな?


P1040380.jpg 



P1040379.jpg 
こんなにきれいな色 こんなにちいさいうちからどうやったらでるんだろう(*゚Q゚*)



アロマティカス
P1040378.jpg 
うれしーーー欲しかったやつです(〃▽〃)
ワサワサ触って くんくん匂って 癒されるぅぅぅ(〃▽〃)
がんばって 増やそうっと!



どれも ほんとにきれいで
寄せ植えするの 楽しみだわっミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


たにっくん工房さん 次のポケマルは
11月13日の大阪舞洲みたいです
お近くの方は ぜひー(*´∀`人 ♪








今日も ありがとうございます(*´v`)




16 : 26 : 00 | お迎え多肉 | page top
| ホーム |