リメ缶に寄せる
2016 / 09 / 30 ( Fri )


久々に晴れてます
さわやかな秋晴れです
心地よい




さっそくカット苗をリメ缶バッグに
P1040398.jpg 
グリネはうちにあった根付きを



P1040389.jpg 
配置考えすぎて 粉はげしちゃった



もう いっちょ
P1040390.jpg 



多肉が入る前は 白のリメ缶の方が好みだったけど
植えてみると 赤の方がかわいくなったわ
入れる種類にもよるし 寄せるセンスにもよるんだなー
多肉マジックですね(おおげさ)



こちらにも
P1040397.jpg 




P1040396.jpg 
これ根付かないと立てられない(笑)
立てて置けるときが来るのだろうかね
ぼそっと抜けそう(//>ω<)


合計3つの寄せ植えが作れましたー
いいお買い物したわヽ(´∀`)ノ



あ!
アロマティカスは単品で
P1040400.jpg 
去年作った缶がいい感じに色褪せてます



今日もいい匂い
P1040399.jpg 
元気に育ってね♪



さぁさ
お仕事行ってこよ
留守の間に 焦げる子が出ないか心配(°_°)






今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
10 : 08 : 06 | 多肉 | page top
| ホーム |